楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 81~100件表示

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 17:43:30

大変良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】ヒルトン秋セール ご予約は10/29(金)14:59まで/お部屋のみ
ご利用のお部屋
【【SP】ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド) 】

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 10:43:16

アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)が2人分しかなかった。
部屋着がはだけやすいものだった。
食事が見た目で分からない辛いものがあったので、辛さ表示があるとなお良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【沖縄Days】ホテル開業1周年記念★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 18:00:04

部屋は最高!ホテルから見える景色は最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】ヒルトン秋セール ご予約は10/29(金)14:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【SP】ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド) 】

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 01:57:22

「期待しすぎてしまった…」というのが率直の感想です。

△受付の対応が不親切
出来たばかりのホテルで仕方ないな…と目を瞑りますが、終始サービスの内容や施設についての説明が不足しており、自然に受け答え出来ませんでした。
「ヒルトンブランド」のおもてなしを期待しましたが、受付に関しては不親切で、これならよくあるビジネスホテルに泊まった方が良かったです。

×お夕飯のディナーが残念
リゾート価格なのかもしれませんが、大人1人5000円のビュッフェとは思えない(品数、お味、ともに)クオリティでした。
お食事に期待する方は、夕飯はホテルではなく他のレストラン等を利用されることをおすすめします。
なお、コロナ対策は検温・消毒・ビニール手袋の着用のみです。
ビュッフェ会場はガヤガヤと賑わっており、大声で騒ぐ団体客もおり、隣の席との間隔も空いておりませんでした。(ルームサービスにすれば良かったと後悔しました…。)

◯瀬底ビーチまで徒歩でいけます
瀬底ビーチには徒歩ですぐ行ける距離ですので、朝の散歩に最適でした。
ただ、ちょうど行ったタイミングで軽石が多く流れ着いていたので、瀬底ビーチ目的の方はもう少し時間が経ってからの方がいいと思います。

◯建物・立地は良いです
新しい建物なのでそれだけで清潔感はあります。
また、夜には星空が綺麗に見えます。
周辺にはほとんどお店などないので、必要なものは予め那覇周辺で購入しておくと良いです。

これまで色々なホテルに泊まってきましたが、初めて「期待しすぎてしまった」という経験をしたので、レビューさせていただきます。
ヒルトンブランドを売りにしていくのであれば、更なるおもてなしを追求していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年12月01日 12:15:25

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ビュッフェなどにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】ヒルトン秋セール ご予約は10/29(金)14:59まで/お部屋のみ
ご利用のお部屋
【【SP】ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド) 】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:11:46

ヒルトンということで期待をして宿泊しましたが、見事に裏切られ残念な旅行となりました。
※沖縄・瀬底島の美しい海は期待通りです。

①夕食で唯一の中華のディナービュッフェ(バイキング)4,900円を頼みましたが、内容はお粗末そのもの。宣伝用チラシの画像はイメージであったにしても、チラシに載っているような料理は一切なし。「チャイニーズフェア中国料理」「逸品」「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城『舜典』比嘉料理長監修」等と謳っていますが、エビチリもなければ餃子もなし。マーボー豆腐等、中華の定番もなし。点心は冷凍もので画像とは大違い。春巻きには具が入っていない。小籠包はずっと品切れ。ファミレスか2,500円程度であれば納得していたかも知れません。
「中華料理」に対して失礼なメニューだと思いました。

②エントランスの車寄せに車を止めて、自分たちで荷物を降ろしましたが誰(ベルデスクの方)も出てきませんでした。

③チェックイン時にカートに荷物を積んでいたら、係員がお部屋に入れておきますとのこと。部屋についても荷物は届いておらず。フロントに電話を3回しても誰も出ない。荷物が届いたのは10分以上経ってから。自分たちで運べばよかったと思います。

④ベランダから見えるプール横の「池」はカフェオレ色の汚水そのもの。瀬底の海やプールの雰囲気を台無しにしていました。

美しい瀬底ビーチ、器(ハード)はヒルトン、でも中身(ホテルの運営会社・サービス)はド素人だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年07月08日 17:43:22

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディナービュッフェにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

けうーてぃ575さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

けうーてぃ575さん [30代/男性] 2021年05月31日 14:49:06

週末に宿泊しました。
生憎の梅雨空なので、室内プールで娘を泳いでいると、一部のお客さんがルール無用で子供たちを遊ばせていました。
・「飛び込み禁止」と書いてあるタイルの上からプールへ飛び込む。
・5名くらいの子供に対して母親がプールサイドからおもちゃを投げ入れて取りに行かせるゲームを始める(もちろん他にもたくさんのお客さんがいる)
・子どもをプールへ投げ入れる
これらについては親の責任であるので、ホテル側に何かを求めることはしません。

ですが、問題はそこではありません。
そもそも、このホテルのプールには監視員はいません。
これはホテルの規約にも書いてあります。何らかのトラブルがあれば、お客様の責任であるという旨も書いてあります。
ただし、ホテル側にもルールを十分に遵守するように促す責任があり、そのうえで何かケガでもあればお客の責任になる、というならわかります。
禁則事項を必ず通達したうえで、守れなければ退場もやむなしと言うことは伝えるべきではないでしょうか。
なぜルールを守ってるお客さんが隅っこで小さく遊び、ルール無視の家族が自宅のプールのように遊んでる中で、全てお客の責任だと言うホテルは他になかなかないと思います。あったとしても、正直このクラスのホテルではないでしょう。

また、監視員の代わりなのかは知りませんが、受付のホテルマンも来た人に人数分のタオルを渡すだけ。
ガラス1枚むこうで「飛び込み禁止」のプールからドッパンドパンと飛び込む音があっても無視。
妻が怒ってホテルマンに注意するべきでは?と聞くと「こういったお客様が多くなっておりまして・・・」などと言い訳が流暢に出るだけ。
「こういったお客様」とわかっていながら、目を背け注意もせずに宿泊者のみに責任を持たせる行為がヒルトングループなのでしょうか?
注意については壁に貼ってあります、入り口に書いてあります、紙でも渡してあります。
それだけなら誰でもできるし、そもそも読まなければ何の効力もない意味をもたないルールです。
それでトラブルは全て宿泊者の責任というのは、ホテル側の管理責任すら放棄しているようにも思えます。
非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年06月05日 11:37:14

けうーてぃ575 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、私共の不手際によりご不快な念をお掛けし、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お客様の大変貴重なご意見を頂戴して以来、マネージメントチームとともにプールの運営を管理していく上でどの点において誤った対応をしてしまい、どのように改善できるかを具体的に話し合いました。
今後同様のことが繰り返されぬよう、本件に関して徹底したトレーニングを遂行し、常にお客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。

改めまして私どもの不手際につきまして深くお詫びを申し上げるとともに今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルームオーシャンビュー(ツインベッド)【禁煙】】

立地4

jng-39さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

jng-39さん [30代/男性] 2020年12月03日 17:28:04

海辺に面しており、眺望は満点でした。
夜もプールがライトアップされていてとても綺麗な夜景が楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

立地4

ブランキー1109さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

ブランキー1109さん [50代/女性] 2020年10月17日 16:33:29

家族で宿泊させていただきました、1歳と2歳の子供と一緒にプールを利用しました。
スタッフの方が気にかけてくださり、安心してプールで遊ばすことができました。
素敵なホテルで休日を楽しむことができました、有難うございました。
是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

立地4

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

りん28さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

りん28さん [30代/男性] 2020年09月23日 19:17:44

4連休で最終日に宿泊しました。小学生(高学年と中学年)の子供二人と大人二人、エグゼブティブルームでの宿泊です。
設備も部屋も景色も最高でした。概ね満足には変わりないですが、一つだけ。

ラウンジでのチェックインの際、子供の年齢を伝えるとラウンジでのカクテルタイムは17-19ですが、17-18がファミリータイムなので早めにお越し下さいと言われました。まあその様なルールならば、とまだプールで遊んでいた子供達に伝えるとまだ遊びたそうでしたが早めに切り上げ、17時前にはラウンジに入り、18時前までご飯を食べ、二人で部屋に戻りテレビを見てる、と言うのでその通りにさせました。
ですが、お隣の小学生と見られる家族連れのお子さんは18時を過ぎてもいらっしゃいましたし、下の子よりも下かな?と思われる低学年の児童も料理を取りに来ていました。極め付けは奥から赤ちゃんか幼児と思われる子供の泣き声。早めに来いと言われても気にしなくても良かったのかな?もう少し遊ばせてあげたかったな、と主人と話をしましたが、ホテルの方が説明しても聞かない方は聞かないと思うので責める気はなく…ラウンジで騒がしいを嫌がる方をいるのも事実と思うので(うちは騒ぐ年齢でもないですが)まあせっかく最終日だけホテルを変えてゆっくりするつもりが、慌ただしくなり少し残念だなという気持ちでした。

ですが、後から考えると…
小学生は大人と同額です。同額ならば、サービスに差をつけるべきではないし、利用できない時間を設けるなら子供料金を設定すべきですし、子供料金を設定しないならばファミリーとそうではない客と部屋を分ける等(せっかく2部屋続きですし)工夫をして頂きたかったなと思います。 

総評としてはとても良く、また是非来たいと思うからこそ書かせていただきました。来年は別の棟もオープンする様ですし、瀬底ビーチは思い入れのあるビーチです。ラウンジを利用できるエグゼブティブフロアも快適で気に入っています。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインエグゼクティブルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 17:59:19

施設にショプがないのが残念!
食事、ドリンク(お酒)などはレストランやルームサービスを通さないと行けない。品揃えも少ない。
それ以外は満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 23:38:32

ラウンジのスタッフの方々はとても親切で親しみやすく、心地よく過ごせました。
お部屋はOPENしたばかりなので広さはないですがキレイです。枕元にベッドごとに電源もあり使い勝手が良いです。ベランダ広くはないですが景色はきれいです。
ビーチも美しく、泳げる範囲は足が届く範囲ですが、魚も見れて良かったです。

問題はWi-Fi。改善してほしいです。仕事ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインエグゼクティブルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 11:30:35

庭やプールがある分ビーチまでは少し歩きます。スタッフの対応は良いと思います。部屋も綺麗ですが、ベッドが高くまた、風呂場に座って洗える椅子もないので足の不自由な妻には不便でした。他にも若干不便なとこがありましたが、リゾートなので年配の方や、体の不自由方にはあまり配慮は無いのでしょうか。若い方なら問題ないかな?食事は可もなく不可もなく、品数はあまり多い方では無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年11月21日 08:07:16

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝&夕食朝食無料】ディナービュッフェで多彩な食の体験を!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム オーシャンビュー(ツイン)【洗い場付】】

立地3

しまりゅう1031さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

しまりゅう1031さん [40代/男性] 2023年03月28日 13:18:01

エグゼクティブラウンジでの宿泊という事で、ラウンジでの飲食やサービスなどは非常に充実しており、大変満足させて頂きました。カヴァやワイン、ビール、ソフトドリンクなど充実しており、次回もこれで…と決めました。それぐらいの価値はあります。
部屋の設備やアメニティもバッチリで質も高く、土曜日宿泊で花火の打ち上げなど楽しませてもらいました。
スタッフさんの対応も素晴らしい。ホテル周りがこれからの開発なのかなぁ…と思うような寂しさだったので、今後も楽しみなところもありますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年04月26日 13:36:51

しまりゅう1031 様

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
最上階に位置するエグゼクティブラウンジは、エグゼクティブルーム、スイートルームにご宿泊、またはご宿泊中のヒルトン・オナーズダイヤモンド会員のお客様のみご利用いただけます。朝食、イブニングカクテル、オールデイスナック等をお楽しみいただきながら特別な空間で上質のリラックスタイムをご提供いたします。
当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【エグゼクティブラウンジ特典付】最上階のラウンジで寛ぐリゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【(使用不可)エグゼクティブルーム オーシャン(ツイン)】

立地3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 18:46:32

ホテルの場所はレンタカーなしの旅行でちょっと不便だが、バスが遅れてもシャトルバスが待ってくれました。スタッフみんな親切で、特にシスクグリルコースのレストランの店員さんたちとても丁寧でした♪食事中外案内してくれて花火も見れました!コースは美味しくて大満足!1月寒いので海には入れないが、ルームサービスでハンバーガーをオーダーして、海を部屋から眺めながら食べるのもよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年02月28日 09:59:27

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ハード面の充実だけでは決してたどり着くことのできない、人のぬくもりや気遣いが感じられる真のおもてなし、それがヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただく理由であれば、これ以上嬉しいことはありません。
いただいたお言葉を糧に、全てのお客様にそのように感じていただけるよう、これからもスタッフ一同、日々精進してまいります。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

立地3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:32:11

初めて宿泊しましたが、スタッフの方の対応も丁寧で感じが良かったです。部屋も広く満足な旅行が楽しめました。今回は友人家族と島内観光がメインのため1泊でしたが、次は夏にのんびりとビーチでリゾート気分を楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年12月05日 19:24:31

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/3日前までキャンセル可】特典満載!ホテルステイ満喫(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

立地3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 19:49:15

 10月22日から4泊エグゼクティブルームを利用しました。
 今回は、夫婦で年に数回リゾートで長期滞在をするためのホテルリサーチで利用しました。
 全国旅行支援が始まっていたためとても混んでいて、チェックインは、立ちっぱなしで45分間列に並ばされ、初っ端から印象の悪いホテルになってしました。全国旅行支援が始まる前に予約していたので、たまたま対象になって得した気分でしたが、リタイヤして旅行しまくっている身としてはすごくがっかりでした。
 スタッフの方は、どの係の方も親切で丁寧な対応でしたが、スタッフの人手不足の上にゲスト対応のシステムが脆弱でとてももったいなく感じました。
 特にエグゼクティブラウンジの担当の方は、何度も利用していると、ゲストの顔を覚えていてくれて、配慮のあるさりげない会話やちょっとした対応に質の良さを感じました。ただ、エグゼクティブラウンジのサービスそのものはお粗末に感じました。オールデイズスナックの時間にはお茶うけになるようなものあまりなく、イブニングカクテルの時間にケーキが出ているのにおつまみが少ないなど、ちぐはぐな感じでした。
 チェックアウトの日には、修学旅行生と朝食がかぶってしまい雑踏の中で落ち着かない食事になったのも残念でしたが、どの場面でもスタッフの対応に救われ、全国旅行支援と合わせてなんとなく満足できました。ただ、連泊には耐えない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年12月06日 11:46:42

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
これからもお二人の幸せのそばにヒルトン沖縄瀬底リゾートがありますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】テレワークにもおすすめ!4泊以上で毎日が最大25%OFF(朝食付)※事前決済限定※
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム オーシャンビュー(ツイン・ラウンジ付)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 18:49:06

コインランドリーが壊れていて途中で止まっており、時間通りに取りに行ったのに勝手に出されていました。治安悪すぎます。もっとホテルの人も監視しにきて欲しいです。離れていて面倒だとは思いますが改善を切に望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月03日 19:02:51

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
コインランドリーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 15:58:13

朝食ビュッフェ、待ち時間 長過ぎです。最長 1時間5分 待った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

立地3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 17:32:12

本部港からホテルまでのバスを予約していましたが、その前のバスが遅延し乗り遅れてしまいましたが、ホテルに電話したら迎えに来てもらえました。雨が降っていたのでとても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月31日 14:13:24

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。 これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。
私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ホテル開業1周年記念★現地決済OK!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももんがQQ55さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

ももんがQQ55さん [40代/女性] 2022年05月10日 03:28:02

ヒルトンだと思わない方がいいかも、、、

スタッフの皆さんはとても親切で良かったですが(当たりまえ?)設備や空間がイマイチでした。

★部屋はキレイですが飾りもなく殺風景。ベッドが海外にあるような高さのあるものでちょっと腰掛けようと思っても座れない高さ(当方165cm女性)なので、ゆっくり出来なかった。部屋には座り心地の悪い小さな椅子が2つ。ソファくらい置いて欲しい。

★シャンプーは環境に良いものを置いて欲しい。

★朝食会場のコーヒーマシーンは2つしかなく、1つは故障中で、長蛇の列。
こんなに大きなホテルでマシーンがそもそも2つだなんて。GWに故障したままだなんて。

★ランドリーとジムが別館にあります。1階まで降りて、そこから外に出て歩かないと行けません。めんどくさいです。
ランドリーはドラム式が7つくらい。1回につき130分ほどかかるようで全部いっぱい。なかなか終わらずここでも他の宿泊客が文句を言いながら並んで待っていました。

★カフェがない。ロビーにバーはあるけど、メニューも出てないから分からない。海を見ながらケーキとかゆっくり食べたかった。

★部屋からの眺めは良いが、プールと海の間に謎の汚水ゾーンがあって台無しです。あれは何なのでしょうか??

★良い所、土曜日にお部屋から花火が見られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月31日 15:17:17

ももんがQQ55 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止めご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

112件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ