楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

風呂3

セイジ1753さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

セイジ1753さん [30代/男性] 2020年09月29日 20:31:34

セミビッフェならそう記載して欲しい

女性スタッフ席が席まで案内してくれだな、そのまま放置されてわざわざこちらから伺いに行くまでオーダーすら聞いてない下さらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月30日 17:01:41

セイジ1753 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 レストランでは、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定★現地決済OK!ホテルビュッフェを楽しもう★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 23:38:32

ラウンジのスタッフの方々はとても親切で親しみやすく、心地よく過ごせました。
お部屋はOPENしたばかりなので広さはないですがキレイです。枕元にベッドごとに電源もあり使い勝手が良いです。ベランダ広くはないですが景色はきれいです。
ビーチも美しく、泳げる範囲は足が届く範囲ですが、魚も見れて良かったです。

問題はWi-Fi。改善してほしいです。仕事ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインエグゼクティブルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

風呂3

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2020年07月07日 14:29:23

チェックインに1時間待たされ、15:50の時点でまだ部屋の用意が出来てないと言われた。
レストランも1つしか開いてなかて、かえって三密を招いていた。
アメニティのシャンプーやボディーソープなどは、片手では開けられすに、使い悪さだけが目立った。
あらゆる場面での、スタッフの説明不足やら、間違った説明なされた。
部屋の扉の前に、ずっと清掃用のワゴンがあり出入りの度に不快な感じがした。
男性同士の宿泊でしたが、髭剃りも1つしか用意されてなかったりと、今回の宿泊では良い所がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年07月13日 09:45:37

旅マニア5649 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の様々な不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【直前割】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 17:32:12

本部港からホテルまでのバスを予約していましたが、その前のバスが遅延し乗り遅れてしまいましたが、ホテルに電話したら迎えに来てもらえました。雨が降っていたのでとても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月31日 14:13:24

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。 これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。
私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ホテル開業1周年記念★現地決済OK!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

風呂1

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 11:30:35

庭やプールがある分ビーチまでは少し歩きます。スタッフの対応は良いと思います。部屋も綺麗ですが、ベッドが高くまた、風呂場に座って洗える椅子もないので足の不自由な妻には不便でした。他にも若干不便なとこがありましたが、リゾートなので年配の方や、体の不自由方にはあまり配慮は無いのでしょうか。若い方なら問題ないかな?食事は可もなく不可もなく、品数はあまり多い方では無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年11月21日 08:07:16

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝&夕食朝食無料】ディナービュッフェで多彩な食の体験を!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム オーシャンビュー(ツイン)【洗い場付】】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 21:35:52

値段の割に良くない。ヒルトンブランドで人が入ってるが正直色々と微妙。
特に気になったところを書く。
混んでいたのでホテルに促されて、ディナーを遅い時間にしたにも関わらず、その時間に行ったらブュッフェの料理で無くなってしまってるものがあったり、席についてすぐにラストオーダーと言われた。こちらが遅くなったならまだしもこちらがホテルの都合に合わせたのだから、ゆっくり食事もできないのはおかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年04月19日 15:02:27

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

なおすけ7000さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

なおすけ7000さん [40代/男性] 2023年02月15日 19:11:39

ホテル自体は素晴らしい、ただスタッフがほとんど教育不足。ベルボーイから何度も名前を聞かれ、ホテルに入れてもらえず、とても寒い思いをしました。従業員はみんなダウンジャケット着用していて寒くないだろう。チェックイン時領収書の手配をしていたのに、チェックアウト時に伝達されておらず、こちらから聞くと、ただのホテル利用明細を領収書だと言われて作ってもらえず、他のスタッフに言って作り出したが領収書の作り方を私が教えるという結末。駅前のビジネスホテルの方がまし。ヒルトン部屋はいいけどなばかりだね。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年02月17日 11:39:27

なおすけ7000 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 08:50:38

9月中旬に宿泊しました。まだ海で充分遊べる時期のため洗濯をしたかったのですが洗濯機の台数が宿泊者に対して圧倒的に不足しています。所要時間時間も120分と長く、終わっている方も時間を把握出来ていないのか取りに来られない状況です。ホテル側へ依頼しても引き上げては頂けず、待ち時間が勿体なかったです。他は申し分の無い良いホテルなだけに残念な事だと思います。改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年10月14日 15:18:11

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、洗濯機につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 18:39:10

小さな子供を連れてでの宿泊でしたが、とても親切にしてくださりました。

わがままを言うなら、空港からのリムジンバスがあればよかったかなぁ、、、と思います。

ありがとうございました!また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 17:59:56

3月25日に宿泊。オーシャンフロントのロケーションで素晴らしい眺望が楽しめるが、食事が今一つ。コロナ影響でイタリアンレストランのコース料理とダイニングのビュッフェのみの提供。通常6000円のビュッフェが4500円で利用できるプランであったが。これで6000円と言われるとヒルトンのブランドをもってしても取りすぎでは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月10日 09:55:29

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 お食事にご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるお食事をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

redwingalfa156さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

redwingalfa156さん [50代/男性] 2021年06月16日 17:03:30

久しぶりの沖縄旅行で利用しました。コロナ対策はきちんとされていました。館内のレストランが閉鎖されていたため、夕飯難民的な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【SP】エグゼクティブルームオーシャンビュー(ツインベッド)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 08:11:23

レストランがOPENしているのが、1か所だけ。
メニューも少なく、連泊すると厳しい。
周辺にもレストランが少なく、苦労する。

空港からも直通の交通機関がなく、レンタカーが必要。

リゾートとして滞在するのには、時期尚早と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月25日 14:27:32

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

112件中 101~112件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ