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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合2
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部屋は掃除が行き届いていて窓からは中庭も見えよかったです。夕食は洋食のレストランでいただいたのですが、子供のジュースを氷なしでと伝えたのに氷が入っていました。まあ、それぐらいのミスはいいとして(すぐに取り換えてもらいました)次に子供のレモンステーキを注文した時私がライスも一緒にと注文したのですが、その場で主人がライスは食べれるかわからないからやっぱりいいですと断りホテルの方も「はい。」と言ったにもかかわらずライスがきました。家族三人絶句しましたが、また言うのも嫌な気持ちになるので黙ってましたが…。しかもレモンステーキがやけに来るのが早いなと思いながら子供に食べさせていたのですが、後ろに座られてあった家族の方がずっと私たちより前に来られて食事をされていたのでおそらく先に注文していたのではなかろうかと思われますが、レモンステーキが私たちより後に運ばれていてたのでこれはもしかしてあの家族ずれが先に注文していたものでは…。レンジでチンしたのかと思うくらい早かったので多分そうだと思います。なぜか罪悪感を感じながらの食事でした。斜め後ろに座られてあった方はスープが2回も運ばれてきてたみたいでさっき来ましたって言ってました。こんなにミスの多いホテルは初めてです。大浴場も男湯のほうの話ですが主人が入りに行ったらたまたま韓国か中国の方がたくさんいて丸いジャグジーバスに10人ぐらいぐるりと座ってコーラーなど飲みながらおしゃべりをしていたり浴槽のところまでスリッパを履いて来たりタオルを湯につけたりとマナーがすごく悪く結局主人はシャワーだけで上がってきたそうです。違う国の方なのでわからなかったのかもしれませんがひどすぎる。安いプランでサービスを求める私が悪いのかもしれませんがリピはないです。朝食バイキングも品数が少なくいまいちでした。
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拝啓 猛暑の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。この度は、ホテル日航ハウステンボスを御利用頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。さて、この度は私どもの初歩的なミスにより大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。慎重さが求められる状況にもかかわらす、判断が非常に甘く、十分な確認を怠ったと言わざるをえず、日頃の指導不足・教育の至らぬ点と深く反省しております。今回の件により、未だ私どものレベルが、お客様の満足感を得るのには、全くもって到っていないことが痛感させられた次第でございます。今後は、このような事態を生じませんように一層精進に励み、ご期待に沿えるよう努力いたす所存でございます。この度の件により大変不愉快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後とも、お気付きの点等ございましたら何卒、ご指導賜り、またのご利用の際には、必ずやご期待に沿えるよう専心努力いたす所存でございます。暑さ厳しき折からお体には十分留意なされ、ご健勝を心からお祈り申し上げます。敬具 ラヴァンドル マネージャー久野 秀三
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由布院温泉 御宿 一禅(大分県)
1.0
投稿日:2017-10-29 17:29:55
別府鉄輪温泉 割烹旅館 かんな和別邸(大分県)
4.0
投稿日:2016-03-15 08:18:37
ホテル日航ハウステンボス(長崎県)
2.0
投稿日:2012-07-09 14:24:37
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ぶーにゃん3890さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
部屋は掃除が行き届いていて窓からは中庭も見えよかったです。
夕食は洋食のレストランでいただいたのですが、子供のジュースを氷なしでと伝えたのに氷が入っていました。まあ、それぐらいのミスはいいとして(すぐに取り換えてもらいました)次に子供のレモンステーキを注文した時私がライスも一緒にと注文したのですが、その場で主人がライスは食べれるかわからないからやっぱりいいですと断りホテルの方も「はい。」と言ったにもかかわらずライスがきました。家族三人絶句しましたが、また言うのも嫌な気持ちになるので黙ってましたが…。しかもレモンステーキがやけに来るのが早いなと思いながら子供に食べさせていたのですが、後ろに座られてあった家族の方がずっと私たちより前に来られて食事をされていたのでおそらく先に注文していたのではなかろうかと思われますが、レモンステーキが私たちより後に運ばれていてたのでこれはもしかしてあの家族ずれが先に注文していたものでは…。レンジでチンしたのかと思うくらい早かったので多分そうだと思います。なぜか罪悪感を感じながらの食事でした。斜め後ろに座られてあった方はスープが2回も運ばれてきてたみたいでさっき来ましたって言ってました。こんなにミスの多いホテルは初めてです。
大浴場も男湯のほうの話ですが主人が入りに行ったらたまたま韓国か中国の方がたくさんいて丸いジャグジーバスに10人ぐらいぐるりと座ってコーラーなど飲みながらおしゃべりをしていたり浴槽のところまでスリッパを履いて来たりタオルを湯につけたりとマナーがすごく悪く結局主人はシャワーだけで上がってきたそうです。違う国の方なのでわからなかったのかもしれませんがひどすぎる。
安いプランでサービスを求める私が悪いのかもしれませんがリピはないです。
朝食バイキングも品数が少なくいまいちでした。
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拝啓 猛暑の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は、ホテル日航ハウステンボスを御利用頂き誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
さて、この度は私どもの初歩的なミスにより大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
慎重さが求められる状況にもかかわらす、判断が非常に甘く、十分な確認を怠ったと言わざるをえず、日頃の指導不足・教育の至らぬ点と深く反省しております。
今回の件により、未だ私どものレベルが、お客様の満足感を得るのには、全くもって到っていないことが痛感させられた次第でございます。
今後は、このような事態を生じませんように一層精進に励み、ご期待に沿えるよう努力いたす所存でございます。
この度の件により大変不愉快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、お気付きの点等ございましたら何卒、ご指導賜り、またのご利用の際には、必ずやご期待に沿えるよう専心努力いたす所存でございます。
暑さ厳しき折からお体には十分留意なされ、ご健勝を心からお祈り申し上げます。
敬具
ラヴァンドル マネージャー
久野 秀三