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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
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苦情まではいきませんががっかりでした。フロントの待ち時間が長い・・・フロントのブースは空いているのにスタッフがおらず荷物を持って並ばないといけない。ロビーにボーっと立っているぐらいだったらカウンターに行って手伝ったらと思う。朝食がいまいちというか値段に見合っていない。種類も少なく1980円の価値はない。他のホテル日航に比べると数百円安いけどそれでも、1980円の価値はない。それに、食堂のウェーターも下膳するときに最初に一人が片づけるてるともう一人来る。なぜこんなのを二人がかりでするのかと思うとお喋りしたいから・・・かたづけるふりして私語です。それに、台拭きも食べ残しをピンピンって感じで掃いて飛ばしてる。畳の部屋なのであれじゃー踏んでしまう。お部屋の古さは仕方ないとして小さいところのサービスがなってません。”ホテル日航”のブランド価値を傷つけるものです。他のホテルが満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかりました。今回は他のホテルが空いてなかったので泊まりましたが、次からは決して泊まりません。
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このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 せっかくご利用いただいたのもかかわらずご期待に沿うようなサービスを提供することができず、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン時の対応ならびにご朝食時の従業員の対応につきましては、早速、改善を図るべく担当責任者には要請いたしました。ご指摘ありがとうございました。どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。まだまだ、暑い日が続きます。どうか、お体にはご自愛くださいませ。宿泊支配人 中川
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投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
苦情まではいきませんががっかりでした。
フロントの待ち時間が長い・・・フロントのブースは空いているのにスタッフがおらず荷物を持って並ばないといけない。ロビーにボーっと立っているぐらいだったらカウンターに行って手伝ったらと思う。
朝食がいまいちというか値段に見合っていない。種類も少なく1980円の価値はない。他のホテル日航に比べると数百円安いけどそれでも、1980円の価値はない。
それに、食堂のウェーターも下膳するときに最初に一人が片づけるてるともう一人来る。なぜこんなのを二人がかりでするのかと思うとお喋りしたいから・・・かたづけるふりして私語です。それに、台拭きも食べ残しをピンピンって感じで掃いて飛ばしてる。畳の部屋なのであれじゃー踏んでしまう。
お部屋の古さは仕方ないとして小さいところのサービスがなってません。
”ホテル日航”のブランド価値を傷つけるものです。
他のホテルが満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかりました。
今回は他のホテルが空いてなかったので泊まりましたが、次からは決して泊まりません。
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このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたのもかかわらずご期待に沿うようなサービスを提供することができず、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン時の対応ならびにご朝食時の従業員の対応につきましては、早速、改善を図るべく担当責任者には要請いたしました。ご指摘ありがとうございました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
まだまだ、暑い日が続きます。どうか、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川