楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012-08-26 13:42:54

苦情まではいきませんががっかりでした。
フロントの待ち時間が長い・・・フロントのブースは空いているのにスタッフがおらず荷物を持って並ばないといけない。ロビーにボーっと立っているぐらいだったらカウンターに行って手伝ったらと思う。
朝食がいまいちというか値段に見合っていない。種類も少なく1980円の価値はない。他のホテル日航に比べると数百円安いけどそれでも、1980円の価値はない。
それに、食堂のウェーターも下膳するときに最初に一人が片づけるてるともう一人来る。なぜこんなのを二人がかりでするのかと思うとお喋りしたいから・・・かたづけるふりして私語です。それに、台拭きも食べ残しをピンピンって感じで掃いて飛ばしてる。畳の部屋なのであれじゃー踏んでしまう。
お部屋の古さは仕方ないとして小さいところのサービスがなってません。
”ホテル日航”のブランド価値を傷つけるものです。
他のホテルが満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかりました。
今回は他のホテルが空いてなかったので泊まりましたが、次からは決して泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航ハウステンボス 2012-08-27 17:32:53

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
せっかくご利用いただいたのもかかわらずご期待に沿うようなサービスを提供することができず、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン時の対応ならびにご朝食時の従業員の対応につきましては、早速、改善を図るべく担当責任者には要請いたしました。ご指摘ありがとうございました。

どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

まだまだ、暑い日が続きます。どうか、お体にはご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】朝食付・レギュラープライス
ご利用のお部屋
【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】