楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012-10-13 18:00:08

十月九日羽田11:45分出発、ハウステンボス16:48分着チェックイン五時二十分頃、駅から ホテルまでの案内標識が判りにくいが、ハウステンボスの規格統一の故か!
十月九日・十日と二泊利用。宿泊一日目団体貸し切りで大浴場の利用が制限されたのが残念でした。
夕食のレストランが二軒のみでメニューのチョイスも少ない感じがしたが?
ハウステンボスが置かれている状況からやむを得ない感もするがもう一工夫ありかも。
かき入れ時・閑散期の落差が問題かも、同情はするが一層の経営努力を期待します。
フロントでのハウステンボスの園内案内や遊び方のガイドの説明が欲しかった。(聞かれたらするのかな)ハウステンボスの出口がホテル玄関につながるのは評価します。
部屋の広さグレード・アメニテイからして「プチ割り得価格感」あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航ハウステンボス 2012-11-03 10:11:49

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に沿うようなサービスがご提供させていただくことができず、誠に申しわけございません、ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善を図っていく上での貴重なご意見として受け賜わり、皆様からご愛顧いただけるような施設を目指して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

季節の変わり目ですので、皆様におかれましてはお体にはご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】〔朝食付〕JMBホテルマイルが200マイル貯まる
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】