楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

風呂4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 21:09:21

日航ということで楽しみにしていた分がっかりした。まず部屋の鍵が調子悪くて外に出れなくなったにも関わらず部屋を変えてくれるなどはなく、それどころか修理は明日とかあっさり言われ宿泊中は内鍵をかけれなかった。あとアニメティーが少なく部屋にクシがなくて困った。それと部屋でネットが使えないのが不便。また、チェックアウトの時間前に清掃の人が部屋を開けてきて困った。
食事は利用していないが唯一の良いところは大浴場があったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航ハウステンボス 2012-11-27 11:35:33

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
 さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、私どもの対応が行き届いておらず大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に「安心」を提供する最優先されなければいけない基本的な認識が欠落していました。今後は、二度とこのようなことが発生しないように日頃からの点検強化と万が一発生した際の対応基準を整備してまいります。
その他にご指摘いただいた内容につきましても貴重なご意見として受け賜わり、改善を図って参る所存です。

どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

冷え込む日が増えてまいりました。どうかお体にはご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】