楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
日航ということで楽しみにしていた分がっかりした。まず部屋の鍵が調子悪くて外に出れなくなったにも関わらず部屋を変えてくれるなどはなく、それどころか修理は明日とかあっさり言われ宿泊中は内鍵をかけれなかった。あとアニメティーが少なく部屋にクシがなくて困った。それと部屋でネットが使えないのが不便。また、チェックアウトの時間前に清掃の人が部屋を開けてきて困った。食事は利用していないが唯一の良いところは大浴場があったことくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、私どもの対応が行き届いておらず大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に「安心」を提供する最優先されなければいけない基本的な認識が欠落していました。今後は、二度とこのようなことが発生しないように日頃からの点検強化と万が一発生した際の対応基準を整備してまいります。その他にご指摘いただいた内容につきましても貴重なご意見として受け賜わり、改善を図って参る所存です。どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。冷え込む日が増えてまいりました。どうかお体にはご自愛くださいませ。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
日航ということで楽しみにしていた分がっかりした。まず部屋の鍵が調子悪くて外に出れなくなったにも関わらず部屋を変えてくれるなどはなく、それどころか修理は明日とかあっさり言われ宿泊中は内鍵をかけれなかった。あとアニメティーが少なく部屋にクシがなくて困った。それと部屋でネットが使えないのが不便。また、チェックアウトの時間前に清掃の人が部屋を開けてきて困った。
食事は利用していないが唯一の良いところは大浴場があったことくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、私どもの対応が行き届いておらず大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に「安心」を提供する最優先されなければいけない基本的な認識が欠落していました。今後は、二度とこのようなことが発生しないように日頃からの点検強化と万が一発生した際の対応基準を整備してまいります。
その他にご指摘いただいた内容につきましても貴重なご意見として受け賜わり、改善を図って参る所存です。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
冷え込む日が増えてまいりました。どうかお体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川