楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012-12-28 21:34:09

チエックインの際、行列も出来ていないのに、分からずに尋ねたら「こちらから、お願いします。」と言われ、わざわざ整列バーの通りに遠回りさせられ、その対応したフロントの男性からまたチエックインかどうかを聞かれた。行列ができているなら分かるが、全然行列も無いのに、型にはまったような感じだった。もう少し臨機応変に対応してもらいたかった。

その後3時過ぎに部屋の清掃が終わるのを待って鍵を取りに行ったとき、フロントの前にチェックインの行列ができていた。一緒に並んでいると女性のスタッフがチェックインかどうかを聞いてくれ、鍵の受け取りだけと言ったら鍵を取りに行って先に渡してくれたのは嬉しかった。

子供がまだ小さく動き回るので素早い対応がありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航ハウステンボス 2013-01-08 11:34:12

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
せっかくご利用いただいたのもかかわらず配慮の欠けた対応にご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はもう少し目配り、気配りできるよう心がけてまいります。

どうかこれに懲りずまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【泊まる・楽しむ】ハウステンボス入場券&バイキング朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(27平米)】