楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
部屋3
チエックインの際、行列も出来ていないのに、分からずに尋ねたら「こちらから、お願いします。」と言われ、わざわざ整列バーの通りに遠回りさせられ、その対応したフロントの男性からまたチエックインかどうかを聞かれた。行列ができているなら分かるが、全然行列も無いのに、型にはまったような感じだった。もう少し臨機応変に対応してもらいたかった。その後3時過ぎに部屋の清掃が終わるのを待って鍵を取りに行ったとき、フロントの前にチェックインの行列ができていた。一緒に並んでいると女性のスタッフがチェックインかどうかを聞いてくれ、鍵の受け取りだけと言ったら鍵を取りに行って先に渡してくれたのは嬉しかった。子供がまだ小さく動き回るので素早い対応がありがたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 せっかくご利用いただいたのもかかわらず配慮の欠けた対応にご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はもう少し目配り、気配りできるよう心がけてまいります。どうかこれに懲りずまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
チエックインの際、行列も出来ていないのに、分からずに尋ねたら「こちらから、お願いします。」と言われ、わざわざ整列バーの通りに遠回りさせられ、その対応したフロントの男性からまたチエックインかどうかを聞かれた。行列ができているなら分かるが、全然行列も無いのに、型にはまったような感じだった。もう少し臨機応変に対応してもらいたかった。
その後3時過ぎに部屋の清掃が終わるのを待って鍵を取りに行ったとき、フロントの前にチェックインの行列ができていた。一緒に並んでいると女性のスタッフがチェックインかどうかを聞いてくれ、鍵の受け取りだけと言ったら鍵を取りに行って先に渡してくれたのは嬉しかった。
子供がまだ小さく動き回るので素早い対応がありがたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたのもかかわらず配慮の欠けた対応にご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はもう少し目配り、気配りできるよう心がけてまいります。
どうかこれに懲りずまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川