楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.40

サービス5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-01-10 22:04:20

正月に夜のハウステンボスを堪能するために2度目の宿泊でした。
中庭側の部屋で眺めがとても良かったです。
ツインの部屋を予約したのですが、ベッドが3つあり、トリプル対応になっていたみたいです。
せっかく広めの部屋だったのに、いらないベッド1つ分占領されて残念でした。
残念だったことが、部屋のシャワーの温度調節が大変難しく急に熱くなったりしてやけどしそうになったことと、朝食のオレンジジュースがへんな臭いがして残しました。それに朝食には、納豆と海苔が欲しかったですね。
それでも、ハウステンボスに近いホテルの中では、リーズナブルなのでまたお世話になると思いますけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航ハウステンボス 2013-01-11 15:01:18

このたびは、二回目のホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変残念な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。早速、関係各部署には改善を図るように申入れいたしました。

どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】朝食付・レギュラープライス
ご利用のお部屋
【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】