楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.09
  • 食事4.37

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-02-24 11:25:02

家族旅行で、お得なプランを見つけ宿泊しました。行く前から他の方の口コミを読んでいたので覚悟はしていましたが・・それ以上に残念な結果でした。まず・・楽天では、プレミアムホテルに認定されていますが、はっきり言って「日航」という名ばかりで高級な感じも全くなくビジネスクラスです。部屋も古く室内の風呂は狭くアメニティは、今のビジネスホテルよりも悪いです。大浴場の方は、隅々まで掃除の行き届いていて2月の冷えた体にはとても最高でした。そして朝食。種類も普通なうえ、料理の補充がとても遅く残念でした。
一番嫌だったのは・・食事が済んだテーブルに食べた残骸が放置している所が、いくつもあり一流のホテルとは思えませんでした。スタッフも見て見ぬ振りで素通りする始末。人にも勧めることもありませんが・・リピもないですね。ただ、コストを下げて宿泊したい方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航ハウステンボス 2013-04-11 15:44:57

過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。   
しかし、頂戴しましたご意見からは、ご満足にはほど遠いご様子に大変残念に思うしだいです。ご指摘いただきました貴重なご意見は、真摯に受け止め、直ちに改善できることには、全力で取りかかってまいります。そして、全てのお客様に二度と同じ思いで帰られることの無い様に努力して参ります。
ホテル日航ハウステンボス
料飲部部長 榊原