楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.66
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.09
  • 食事4.35

立地3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-08-13 19:59:20

禁煙室ではなかったが、部屋に入った瞬間すごく嫌な臭いがした。その匂いがずっと続いて気分の悪さがずっと続いた。また、チェックインして出かける用意をしていたら、清掃係の人が私たちに気づかず、中まで入ってきた。こういうことは初めてである。さらに廊下で口喧嘩のようなこともしていた。パジャマなども、ビニールがかけてなくて綺麗な感じがせず、本当にクリーニング済みなのかうたがってしまった。自分たちの知っている日航ホテルとは全くイメージが違っていた。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航ハウステンボス 2013-08-14 17:51:39

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
ご指摘いただきましたお部屋の臭気ならびに清掃係の所業の件につきましては、せっかく楽しみにされていた家族旅行に水をさすような形になり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう担当部署とも改善策を図り品質向上を目指してまいります。
このたびは、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。

今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】

このページのトップへ