楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
ハウステンボスを利用するのに便利です。が、朝食があまりおいしくない。全体に可もなく不可もなくといったくらい。果物が新鮮でなかったような。朝食会場のカーテンが、食べ物汚れで汚い。そこが残念です。6年くらい前に来た時の方が朝食も美味しかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 6年くらい前にお越しいただき楽しみにされていたのにもかかわらず、ご期待を裏切るような結果になりましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早速、レストランにはカーテンの交換、他の箇所も点検を行うよう指示しました。ご指摘いただきありがとうございました。今後、このようなご指摘をいただかないように改善を図り品質向上を目指してまいります。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ハウステンボスを利用するのに便利です。
が、朝食があまりおいしくない。全体に可もなく不可もなくといったくらい。
果物が新鮮でなかったような。
朝食会場のカーテンが、食べ物汚れで汚い。
そこが残念です。
6年くらい前に来た時の方が朝食も美味しかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
6年くらい前にお越しいただき楽しみにされていたのにもかかわらず、ご期待を裏切るような結果になりましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早速、レストランにはカーテンの交換、他の箇所も点検を行うよう指示しました。ご指摘いただきありがとうございました。今後、このようなご指摘をいただかないように改善を図り品質向上を目指してまいります。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川