楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

サービス2

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-08-17 11:12:52

ハウステンボスを利用するのに便利です。
が、朝食があまりおいしくない。全体に可もなく不可もなくといったくらい。
果物が新鮮でなかったような。
朝食会場のカーテンが、食べ物汚れで汚い。

そこが残念です。
6年くらい前に来た時の方が朝食も美味しかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航ハウステンボス 2013-08-31 07:30:44

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
6年くらい前にお越しいただき楽しみにされていたのにもかかわらず、ご期待を裏切るような結果になりましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早速、レストランにはカーテンの交換、他の箇所も点検を行うよう指示しました。ご指摘いただきありがとうございました。今後、このようなご指摘をいただかないように改善を図り品質向上を目指してまいります。

今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人 中川