楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

サービス3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 21:52:42

先に荷物を預けて、チェックインまで昼間のハウステンボスを楽しみました。3時過ぎにチェックインして、部屋でひと休みして、夕方からまた夜のハウステンボスを満喫しました。立地は言うことなしですが、建物内の設備は老朽化が進んでるなと感じました。お部屋のユニットバスのところのアメニティに体を洗うスポンジがなかったのと、子供連れでしたが、子供用の歯ブラシ等置いてなかったのが残念でした。
ただ子供用パジャマの貸し出しがあったのは嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航ハウステンボス 2013-08-31 09:15:09

このたびは、ご家族皆さまでホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
 
ご指摘いただきました体を洗うスポンジにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。また、お子様用の歯ブラシについては、ご準備しておりまして、ご要望に応じてご提供させていただいております。ご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。

ご滞在中は、館内が大変混みあい何かと行き届かない点がございましたことをお詫び申し上げます。どうか、ご容赦下さいませ。

今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】