楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ハウステンボスへ直で行けるので、かなり便利ですが、閉門と共にホテル横のゲートもきっちり夜の9時に閉まります。あまりにもきっちり閉まりすぎるので、歩いて帰る間にその前も真っ暗。せめてホテル横の電気は少し長めにつけておいて欲しい。フロントの方の笑顔に差がある。日本人は本当に笑わない民族だ。特にフロントは、笑顔で対応するのに気をつけてみてはいかがでしょうか。ムスっとしているのは同じサービス業からみて、どうでしょう。(忙しいのはわからないではないけどね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。ご意見にございました「笑顔」につきましては、ご指摘ありがとうございました。日頃から第一印象の大切さ、笑顔は心のコミュニーケションと心がけておりますが、まだまだ浸透されていないようです。少しずつではありますが、笑顔で溢れる施設を目指して参りたく存じます。またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ハウステンボスへ直で行けるので、かなり便利ですが、閉門と共にホテル横のゲートも
きっちり夜の9時に閉まります。
あまりにもきっちり閉まりすぎるので、歩いて帰る間に
その前も真っ暗。せめてホテル横の電気は少し長めにつけておいて欲しい。
フロントの方の笑顔に差がある。
日本人は本当に笑わない民族だ。
特にフロントは、笑顔で対応するのに気をつけてみてはいかがでしょうか。
ムスっとしているのは同じサービス業からみて、どうでしょう。
(忙しいのはわからないではないけどね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございました「笑顔」につきましては、ご指摘ありがとうございました。日頃から第一印象の大切さ、笑顔は心のコミュニーケションと心がけておりますが、まだまだ浸透されていないようです。少しずつではありますが、笑顔で溢れる施設を目指して参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川