楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設は申し分ないと思いました。残念なのがスタッフの接客です。私がエレベーター内でチケットを落としスタッフが拾っていただいたんですが笑顔もなく愛想のない対応に感じました。朝食バイキングも女子スタッフが私語が気になったのと、チェックアウトの際ありがとうございましたの言葉もなく…接客サービスについて一考願いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず私共スタッフの心ない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受けとめ、このようなご指摘をいただかないよう改善を図って参る所存です。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
施設は申し分ないと思いました。残念なのがスタッフの接客です。私がエレベーター内でチケットを落としスタッフが拾っていただいたんですが笑顔もなく愛想のない対応に感じました。朝食バイキングも女子スタッフが私語が気になったのと、チェックアウトの際ありがとうございましたの言葉もなく…
接客サービスについて一考願いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず私共スタッフの心ない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受けとめ、このようなご指摘をいただかないよう改善を図って参る所存です。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川