楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
施設に近く立地条件はかなり良かったです。部屋もきれいで過ごしやすかったのですが、2日目の朝食バイキングが残念でした。食事は和・洋で用意されていたのですがどの料理も味は平凡。種類と量だけはありましたが、半分に減らして、もう少し味に力を入れてもらいたいです。 また、春休み期間中で宿がにぎわっていたせいかフロントの対応がお粗末でした。チェックイン待ちの客が列を作っていたら、人手をそこに集めるか、チェックインの作業時間を短縮できる案を出してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。このたびは、ご期待に応えられるようなサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、改善を図ってまいります。また、ご滞在中は館内が大変混み合いご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、またのご利用賜りますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
施設に近く立地条件はかなり良かったです。部屋もきれいで過ごしやすかったのですが、2日目の朝食バイキングが残念でした。食事は和・洋で用意されていたのですがどの料理も味は平凡。種類と量だけはありましたが、半分に減らして、もう少し味に力を入れてもらいたいです。
また、春休み期間中で宿がにぎわっていたせいかフロントの対応がお粗末でした。チェックイン待ちの客が列を作っていたら、人手をそこに集めるか、チェックインの作業時間を短縮できる案を出してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、ご期待に応えられるようなサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、改善を図ってまいります。また、ご滞在中は館内が大変混み合いご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのご利用賜りますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川