楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

食事3

友くん0927さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

友くん0927さん [50代/男性] 2014-05-01 10:25:32

ハウステンボス観光ではなく、ハウステンボスCCでのプレーを目的に宿泊。
ゴルフの終了後、レンタカーにてホテルへ到着、正面玄関へとの案内で車を回したが、玄関前にはベルボーイも案内も誰もいなくて・・・、かってに玄関前の駐車場へ車を止めて、荷物をもってホテル内へ、ホテル内は従業員は多数いたようだが、客の様子を観ようとするものは皆無で、研修か団体旅行かなんかの人たちと談笑? 自らフロントを探してチェックイン、夫婦二人で宿泊でカードキーが一枚しかなかったので、一枚ですか?と確認したところ、「二枚必要ですか?」との回答だったので、面倒臭くなって結構ですと答えた。
フロント、チェックインはホテルの顔! 天下の日航ホテルとは思えない対応でがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航ハウステンボス 2014-05-02 18:05:53

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、私どもの配慮の足りない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。全く欠落しておりました。今後はこのようなことがないように改善を図ってまいります。

今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】