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ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2014-05-02 23:50:43

・フロント対応は、列に並ばせるようにしていたが、それを理解していない外国人の方の対応を優先されていた。
・大浴場はジャグジーもあり清潔で良かったが、洗面台に置いてあるPOLA化粧品のネーミングは非常にわかり辛かった。シール等でわかり易い表記を補足していただくと有難い。
・朝食バイキングは、洋食→和食→サラダ→ご飯→汁物の動線のお陰?で長蛇の列をなしており、途中でサラダなど単品をいただくことができなかった。
・朝食バイキングでは、食材・食器など至る所で欠品となっていた。異邦の研修生?もいたようだが、ホテルバイキングのサービスとしては、非常にお粗末であった。
 以上のように、そして他の投稿にもあるように、立地や設備の充実度に対して、フロントやレストランの対応は、サービス業としてもっと検討や教育の余地があるように思えた。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航ハウステンボス 2014-05-03 18:39:39

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。ご指摘のございました「外国人の方を優先されていた」件につきましては、既にご到着されているお客様でお部屋の鍵の受け取りだけでお待ちいただいていました。他のお客様のお待ちいただくお時間を短縮させるためであり、決して外国人だから優先させたことはございませんのでご理解下さいませ。
また、大浴場ならびに朝食バイキングの件につきましてもご指摘ありがとうございました。貴重なご意見として受け賜り、早速、関係部署には改善を図るよう申し入れを行いました。

今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。引き続きご指導ご鞭撻いただけますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
4/1~【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】