楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
お盆の大混雑時の宿泊だったからでしょうか。ロビーの混雑にめまいがしてしまいました。ただでさえ雨天で湿度の高いなか、立った状態で何十分もの順番待ち。熱中症で倒れても起こしくない気がしました(実際部屋でしばらく休憩が必要でしたし)。ロビーの担当者を増やしてとはいいませんが、整理券を配る、フリーのウォーターサーバーやおしぼりを設置する等をしてもよろしいのではないかと思います。格式のあるホテルでしょうし施設に特に不満はありません。ただ、ちょっとした心遣いでまた来たくなるホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくお越しいただいたのもかかわらず、館内が大変混み合いチェックインにお時間を要してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。ご提案のございましたウォーターサーバー、おしぼりなどの設置につきましては、貴重なご意見として承り今後の検討事項とさせていただきます。ありがとうございます。どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川聡一
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
お盆の大混雑時の宿泊だったからでしょうか。ロビーの混雑にめまいがしてしまいました。
ただでさえ雨天で湿度の高いなか、立った状態で何十分もの順番待ち。熱中症で倒れても起こしくない気がしました(実際部屋でしばらく休憩が必要でしたし)。ロビーの担当者を増やしてとはいいませんが、整理券を配る、フリーのウォーターサーバーやおしぼりを設置する等をしてもよろしいのではないかと思います。
格式のあるホテルでしょうし施設に特に不満はありません。
ただ、ちょっとした心遣いでまた来たくなるホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたのもかかわらず、館内が大変混み合いチェックインにお時間を要してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。ご提案のございましたウォーターサーバー、おしぼりなどの設置につきましては、貴重なご意見として承り今後の検討事項とさせていただきます。ありがとうございます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一