楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2014-08-16 12:36:44

お盆の大混雑時の宿泊だったからでしょうか。ロビーの混雑にめまいがしてしまいました。
ただでさえ雨天で湿度の高いなか、立った状態で何十分もの順番待ち。熱中症で倒れても起こしくない気がしました(実際部屋でしばらく休憩が必要でしたし)。ロビーの担当者を増やしてとはいいませんが、整理券を配る、フリーのウォーターサーバーやおしぼりを設置する等をしてもよろしいのではないかと思います。
格式のあるホテルでしょうし施設に特に不満はありません。
ただ、ちょっとした心遣いでまた来たくなるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航ハウステンボス 2014-08-17 18:07:47

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお越しいただいたのもかかわらず、館内が大変混み合いチェックインにお時間を要してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。ご提案のございましたウォーターサーバー、おしぼりなどの設置につきましては、貴重なご意見として承り今後の検討事項とさせていただきます。ありがとうございます。

どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人 中川聡一

ご利用の宿泊プラン
4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】