楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.66
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.07
  • 食事4.35

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2015-07-21 22:11:46

大人2名、食事.布団不要の子供2名の計4名で宿泊しました。
まずチェックインの手続きの際に、『大人2名の…』と、子供のことには一切触れませんでした。
子供がいるので、ベッドをくっつけて貰えないか、できなければクッション等を多く置いて貰えないかお願いをしました。
ベビーゲートを一つつけてもらいましたが、結局子供が足が挟まり大変でした。
子供用に歯ブラシやらタオルが多めに置いてあるとかのサービスも全くありませんでした。
とてもファミリー向けのホテルには思えませんでした。
大人用2名のミネラルウォーターのサービスもありませんでした。

傘を忘れて帰ってきましたが、連絡すらありません。

どうして評価が高いのか理解に苦しみます。

よかった点はハウステンボスとの専用のゲートがあることと、朝食のバイキングが思ってたよりは種類があったことです。

高い宿泊費を支払いましたが、大損だったので2度と利用することはないと思います。

まず、料金に含まれない子供2名を無視した扱いを改善すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航ハウステンボス 2015-07-23 15:31:55

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたお子様に関わる件につきましては、私どもの配慮が欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようフロントの担当者には注意を喚起いたしました。何卒、今件につきましてはご寛容のほどいただけますようお願い申し上げます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜わりますようお願い申し上げます。

宿泊支配人 中川聡一

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】

このページのトップへ