楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
大人2名、食事.布団不要の子供2名の計4名で宿泊しました。まずチェックインの手続きの際に、『大人2名の…』と、子供のことには一切触れませんでした。子供がいるので、ベッドをくっつけて貰えないか、できなければクッション等を多く置いて貰えないかお願いをしました。ベビーゲートを一つつけてもらいましたが、結局子供が足が挟まり大変でした。子供用に歯ブラシやらタオルが多めに置いてあるとかのサービスも全くありませんでした。とてもファミリー向けのホテルには思えませんでした。大人用2名のミネラルウォーターのサービスもありませんでした。傘を忘れて帰ってきましたが、連絡すらありません。どうして評価が高いのか理解に苦しみます。よかった点はハウステンボスとの専用のゲートがあることと、朝食のバイキングが思ってたよりは種類があったことです。高い宿泊費を支払いましたが、大損だったので2度と利用することはないと思います。まず、料金に含まれない子供2名を無視した扱いを改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。今回ご指摘いただきましたお子様に関わる件につきましては、私どもの配慮が欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようフロントの担当者には注意を喚起いたしました。何卒、今件につきましてはご寛容のほどいただけますようお願い申し上げます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜わりますようお願い申し上げます。宿泊支配人 中川聡一
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
大人2名、食事.布団不要の子供2名の計4名で宿泊しました。
まずチェックインの手続きの際に、『大人2名の…』と、子供のことには一切触れませんでした。
子供がいるので、ベッドをくっつけて貰えないか、できなければクッション等を多く置いて貰えないかお願いをしました。
ベビーゲートを一つつけてもらいましたが、結局子供が足が挟まり大変でした。
子供用に歯ブラシやらタオルが多めに置いてあるとかのサービスも全くありませんでした。
とてもファミリー向けのホテルには思えませんでした。
大人用2名のミネラルウォーターのサービスもありませんでした。
傘を忘れて帰ってきましたが、連絡すらありません。
どうして評価が高いのか理解に苦しみます。
よかった点はハウステンボスとの専用のゲートがあることと、朝食のバイキングが思ってたよりは種類があったことです。
高い宿泊費を支払いましたが、大損だったので2度と利用することはないと思います。
まず、料金に含まれない子供2名を無視した扱いを改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたお子様に関わる件につきましては、私どもの配慮が欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようフロントの担当者には注意を喚起いたしました。何卒、今件につきましてはご寛容のほどいただけますようお願い申し上げます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一