楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋へ案内してくださった方が不慣れだったようで、ハウステンボスの説明も要領を得ない上に、営業時間を尋ねたところ22時までと言われそれを目安に最後アトラクションを諦め買い物したりしていたが、ホテルへ戻ったら23時までだったことがわかり唖然とした。そうと知っていれば家族が行きたいアトラクションに乗れたのに、と悔しい思いをした。自分がきちんと調べて行かなかったので完全には責められないが、間違った情報を客に伝えるのは問題だと思う。一応クレームもフロントに伝えたが、外国人の方だったせいか、いまいち伝わっていないようだった。その後のフォローもいっさいなし。東京と違い、全体的におっとり、緊張感のないサービスだった印象。教育が必要だと思う。(私もサービス業なのでいろいろ驚きました)大浴場があることは疲れた体を癒すのにとてもありがたかった!ただ温度が自分には熱めでゆっくりはできなかったのが残念。露天風呂があると最高。フロアの自販機でビールを買ったら全く冷たくなく残念だった。朝食の和食が充実していて良かった!卵かけごはんなど、食べる時に醤油をかけたいものも多かったので各テーブルにも醤油が置いてあるともっと良くなると思う。(実際他のテーブルでは醤油を料理が並んでいるところから勝手に持ってきている方たちをちらほら見かけた)入口が寂しい感じ。裏だか表だかわかりづらく、どちらもホテルの方が誰もいないのでさらっと帰る感じ。コストパフォーマンスとしてはこの立地にしては良いと思うので他に出てこなければまた利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございました誤ってハウステンボスの営業時間をお伝えしました件につきましては、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。本人もご迷惑をおかけしましたことを大変反省しており、今後このようなご迷惑をおかけしないことを約束いたしました。また、「緊張感のないサービスだった印象」につきましても私どもの指導不足と真摯に受け止め、今後改善を図って参る所存です。どうか今件につきましては、何卒ご寛容賜わりますようお願い申し上げます。また、フロアの自販機ならびに朝食の件につきましてもご指摘いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見として受け賜り、点検ならびに運用を検討して参ります。どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。宿泊支配人 中川聡一
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
お部屋へ案内してくださった方が不慣れだったようで、ハウステンボスの説明も要領を得ない上に、営業時間を尋ねたところ22時までと言われそれを目安に最後アトラクションを諦め買い物したりしていたが、ホテルへ戻ったら23時までだったことがわかり唖然とした。そうと知っていれば家族が行きたいアトラクションに乗れたのに、と悔しい思いをした。自分がきちんと調べて行かなかったので完全には責められないが、間違った情報を客に伝えるのは問題だと思う。
一応クレームもフロントに伝えたが、外国人の方だったせいか、いまいち伝わっていないようだった。その後のフォローもいっさいなし。東京と違い、全体的におっとり、緊張感のないサービスだった印象。教育が必要だと思う。(私もサービス業なのでいろいろ驚きました)
大浴場があることは疲れた体を癒すのにとてもありがたかった!ただ温度が自分には熱めでゆっくりはできなかったのが残念。露天風呂があると最高。
フロアの自販機でビールを買ったら全く冷たくなく残念だった。
朝食の和食が充実していて良かった!卵かけごはんなど、食べる時に醤油をかけたいものも多かったので各テーブルにも醤油が置いてあるともっと良くなると思う。(実際他のテーブルでは醤油を料理が並んでいるところから勝手に持ってきている方たちをちらほら見かけた)
入口が寂しい感じ。裏だか表だかわかりづらく、どちらもホテルの方が誰もいないのでさらっと帰る感じ。
コストパフォーマンスとしてはこの立地にしては良いと思うので他に出てこなければまた利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございました誤ってハウステンボスの営業時間をお伝えしました件につきましては、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。本人もご迷惑をおかけしましたことを大変反省しており、今後このようなご迷惑をおかけしないことを約束いたしました。また、「緊張感のないサービスだった印象」につきましても私どもの指導不足と真摯に受け止め、今後改善を図って参る所存です。
どうか今件につきましては、何卒ご寛容賜わりますようお願い申し上げます。
また、フロアの自販機ならびに朝食の件につきましてもご指摘いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見として受け賜り、点検ならびに運用を検討して参ります。
どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一