楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合4
殆ど満足でしたが、一点だけ改善してほしいと思いました。それは、パジャマの事です。パジャマがハンガーに吊るしてありました。そして、その生地はジャージのようにヨレヨレの生地です。清潔にされているパジャマでしょうが、着る者としてはノリが付き折り畳まれたパジャマに、袖を通したいとつくづく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきました室内着の件につきましては、毎朝ランドリー工場から納品される室内着を必ず客室係が立会い、それぞれの客室階に振分けを行って管理されていますのでご安心いただければと存じます。設置方法につきましては、今後の貴重なご意見として受け賜りました。ご指摘ありがとうございました。宿泊支配人 中川聡一
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
殆ど満足でしたが、一点だけ改善してほしいと思いました。それは、パジャマの事です。パジャマがハンガーに吊るしてありました。そして、その生地はジャージのようにヨレヨレの生地です。清潔にされているパジャマでしょうが、着る者としてはノリが付き折り畳まれたパジャマに、袖を通したいとつくづく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました室内着の件につきましては、毎朝ランドリー工場から納品される室内着を必ず客室係が立会い、それぞれの客室階に振分けを行って管理されていますのでご安心いただければと存じます。設置方法につきましては、今後の貴重なご意見として受け賜りました。ご指摘ありがとうございました。
宿泊支配人 中川聡一