楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地がよく便利で快適に過ごせるためハウステンボスを訪れる際はよく利用させていただいております。今回も連泊でしたが、2日目の外出の後、一旦お部屋に戻ってきたところルームキーがきかず、廊下の電話よりフロントに連絡しました。チェックイン時に誤って一泊扱いでキーが発行されていたとのことで従業員さんが新たなキーを持ってきてくださいました。間違いは仕方がありませんが従業員さんの淡々とした説明に疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。このたびは、お部屋の鍵の件につきまして大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、担当させていただきました係員の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、厳しく注意喚起いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際には引き続きご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川聡一
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
立地がよく便利で快適に過ごせるためハウステンボスを訪れる際はよく利用させていただいております。
今回も連泊でしたが、2日目の外出の後、一旦お部屋に戻ってきたところルームキーがきかず、廊下の電話よりフロントに連絡しました。
チェックイン時に誤って一泊扱いでキーが発行されていたとのことで従業員さんが新たなキーを持ってきてくださいました。
間違いは仕方がありませんが従業員さんの淡々とした説明に疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、お部屋の鍵の件につきまして大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、担当させていただきました係員の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、厳しく注意喚起いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際には引き続きご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一