楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 10:23:36

いつもはお隣のホテルを利用していますが今回は取れなかったたため、初めてこちらを利用しました。
大浴場が最悪でした。
まさに芋洗い状態。
利用者に対して洗い場の数がまったく足りていません。
浴場に入ったものの洗い場が空いていないので素っ裸(女性ですよ)で順番待ちの人が10数名。
満室の時はいつものこの状態なんでしょうが、なぜ改善しないのでしょう?
ロッカーが50以上も必要ないですよね?
ロッカーが開いているから中に入るんです。
ロッカーが空いていなければ諦めて帰ります。
お掃除の女性はテキパキと掃除してらっしゃいました。
が、お客さんが多すぎて追いつきません。
着替えスペースの床は髪の毛だらけだし、湯船には風呂桶が浮いているし。
本当に日航なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航ハウステンボス 2016-10-10 16:34:28

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

さて、この度のご宿泊に際し大浴場の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ハウステンボス閉園後の22頃は大変混み合う為、お時間を少し外して頂くか客室内の浴室をご利用頂けますようご案内させて頂いておりますが、ご指摘頂きましたロッカー数につきましても貴重なご意見として受け賜り今後、検討させて頂きます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】