楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントが常に混雑。ハウステンボスの横。園内への専用入り口が便利。部屋が広い。大浴場がいい。朝食バイキングは収容客数に対して量が少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご出発後にもご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。ハウステンボスの家族旅行は楽しい思い出がたくさん残せましたでしょうか?ご滞在中はフロントが大変混み合い行き届かないこともありご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また朝食バイキングに関しましてもお客様の人数に対して量が少なかったとの事で補充が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の改善に努めてまいります。何卒ご寛容ください。また、ハウステンボスにお越しの際には、皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
フロントが常に混雑。
ハウステンボスの横。
園内への専用入り口が便利。
部屋が広い。
大浴場がいい。
朝食バイキングは収容客数に対して量が少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご出発後にもご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスの家族旅行は楽しい思い出がたくさん残せましたでしょうか?ご滞在中はフロントが大変混み合い行き届かないこともありご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また朝食バイキングに関しましてもお客様の人数に対して量が少なかったとの事で補充が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の改善に努めてまいります。何卒ご寛容ください。
また、ハウステンボスにお越しの際には、皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人