楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2017-10-10 12:13:14

早期予約のさき楽で朝食が付いてたので、凄く良かったです。
アメニティのドライヤーもパナソニックのそこそこ良い商品だったので、女性達も喜んでました。

ハウステンボスに日航ホテル専用の出入口の案内板案内板の明確な表示が必要です。

日航ハウステンボスという名前がある以上、ハウステンボスのより詳しいスペシャリストなどを常駐させて、専用の腕章を巻いて貰って、超~マニアックぐらいのハウステンボス攻略法を熟知したスタッフを配置して欲しいです。

ハウステンボスホテルなのに、今一詳しくないように思いました。

ホテルの施設、お風呂など満足度は高いホテルでした。
楽天トラベルのさき楽なのかは、分かりませんが、ホテルの方から、無償で部屋をアップグレードさせて頂きましたと言われ、凄く嬉しく思いました。
部屋に行ったら、お部屋が広く、最上階だったので、とても満足しました。
こういうサービスなら、また、楽天トラベルにお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航ハウステンボス 2017-10-10 18:46:32

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後にもご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は館内施設に関しまして、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。何より私どもの励みになります。今後も皆さまにご愛顧いただける施設を目指して参ります。
一方、今回ご指摘頂いておりますハウステンボスに関するインフォメーションにつきましては、お客様に充分なご案内が出来ていなかった事、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、教育、指導を重ねて参る所存です。
次回ハウステンボスにお越しの際にも、ご家族みな様にはご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】