楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食で入った日本料理店で、料理がでてくるのが遅かった。部屋着の着心地が良くなかった。朝食はほかの評価通り、色々な種類があり、よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回日本料理 あじ彩をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。その際、料理がでてくるのが遅かったとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそくご指摘の内容を担当責任者に伝え改善を指示致しました。また、お部屋着の着心地が良くなかったとのご指摘でございますが、こちらもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善のため今後のお部屋着の入替えを検討して参ります。その他にも多々ご迷惑をお掛け致しました事があったかもしれませんが、どうぞこれに懲りずまたのご利用をお待ち致しております。ご指摘の改善を図りお客様にお喜び頂けいるホテルを目指して頑張って参ります。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
夕食で入った日本料理店で、料理がでてくるのが遅かった。
部屋着の着心地が良くなかった。
朝食はほかの評価通り、色々な種類があり、よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回日本料理 あじ彩をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。その際、料理がでてくるのが遅かったとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそくご指摘の内容を担当責任者に伝え改善を指示致しました。
また、お部屋着の着心地が良くなかったとのご指摘でございますが、こちらもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善のため今後のお部屋着の入替えを検討して参ります。
その他にも多々ご迷惑をお掛け致しました事があったかもしれませんが、どうぞこれに懲りずまたのご利用をお待ち致しております。ご指摘の改善を図りお客様にお喜び頂けいるホテルを目指して頑張って参ります。