楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合2

Reysonさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

Reysonさん [40代/男性] 2019-08-20 12:21:58

立派な佇まいで、部屋も食事も十分に満足できるレベルでした。
当日は生憎の雨でしたが、駅から遠い場所に立地しており、その点では不便さを感じました。
サービスは改善が必要ではないでしょうか。エレベーター前で母国語で談笑しているポーターの方々は何を仕事としているのか?と疑問にしか思いませんでした。
宿泊料金に対する満足度は低めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航ハウステンボス 2019-08-20 19:56:46

 この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ではございますが、エレベーター前でのスタッフの指導が行き届いて居らず、大変不愉快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導不足が原因でございます。今回のご指摘をもとに早急に指導を行ないまして改善を進めて参ります。
今回の件は、何卒ご容赦頂きまして、またのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーパティオツイン】
Reysonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ