楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 10:38:06

ハウステンボスを家族で利用するため宿泊しました。このホテル宿泊だと1.5DAYパスポートが購入でき、夜のイルミネーションと昼間のアトラクションと両方利用することができました。日航用の出入り口ゲートもあるためハウステンボスへのアクセスは非常に良かったです。また、従業員の方もとても親切でした。
ただ大浴場が、残念でした。まず、ロッカーが足りず、浴場へ入るまでに15分ほどまち、その後入ると、洗い場で洗うために20分以上は浴場で待ちました(20:00~21:00利用)。チェックインの際に22時以降が大変込み合うため、と言われたためその時間でしたが、その点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航ハウステンボス 2019-11-29 20:14:05

この度はホテル日航ハステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。ご感想も賜りまして重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、今回大浴場をご利用の際大変混み合っておりましてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また混みうであろう時間帯のご案内が適切ではなく申し訳ございませんでした。ご案内はあくまでも予想でありますので、この点をしっかりとご説明するように指導を徹底して参ります。この度の件は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーダブル】