楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.36

風呂5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 11:41:34

年末に2部屋とって家族で宿泊しました。
チェックインの際に、「客室同士がつなげられる仕様の部屋を用意していますがどうしますか」と聞かれたので、つなげてもらう事にしました。
廊下に出ることなく、お互いの部屋を行き来できたので、家族間でのやり取りや荷物の整理など、思っていた以上にとても助かりました。

大浴場は閉園前後はとても混み合うと聞いたので、夜は諦めて朝に入浴。
脱衣室にはアメニティも全て完備されていて、お湯加減も良かっただけに、夜、入浴すればもっと気持ちよかったんだろうな・・・と。
ベッドの寝心地もよく、加湿器のお陰で喉が乾燥する事もなく、みんな朝までぐっすり。
朝食バイキングも美味しくいただきました。

ただ1点、洋食の朝食会場がとても混み合っていたこともあって、そのまま並んで待つのか、名前を伝えてから待つのか、システムがよく分からず、ホテルの方に同じ質問をされていた方がたくさんいたので、表記等の案内があるともっと良かったかなと思います。

それ以外は、ハウステンボスが見える部屋で、子ども達もとても喜んでいましたし、立地・お値段・サービス共に、とても満足出来るホテルだったと思います。
次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航ハウステンボス 2020-01-07 14:36:34

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。ご提案させて頂きましたお部屋がご満足頂けたご様子に私共も嬉しく思っております。
一方、ご指摘頂いております朝食会場のご案内に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に改善を検討致します。
この度の件は、何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーパティオツイン】