楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.09
  • 食事4.36

総合4

林業くんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

林業くんさん [40代/男性] 2020-01-28 21:32:31

前日にウォーターマークホテルに泊まり、翌日にホテル日航に宿泊しました。
駐車場についてはチェックアウト後も無料で停められるウォーターマークが良いと思います。

部屋はウォーターマークは不便を感じましたがホテル日航は不便なく過ごせました。(コンセントや照明等)
接客ではチェックインなどスムーズに進むよう配慮があり、また帰りの際には支配人クラス(たぶん)の方が気軽に話しかけてくださり気持ち良く過ごせました。
朝食では、あの大きなオムレツは日航さんにしては、んっ!
と思いました。  取りにくいし食べた感じもクオリティが低いかなと・・・ ちょっとしたホテルならお客様に聞いてからオムレツやスクランブルエッグを作るのですが、それが無理ならオムレツ1人分をどんどん作っていくのはいかがでしょうか?
今のように5人分くらいの大きなものを作るより、1人分をたくさん作った方がよいと思いました。  食事の際の接客は、接客中は素敵な笑顔でしたが、接客中以外(片づけ中など)は真剣な感じでブスッとした感じでした。 接客以外でももう少し余裕があるといいかなぁと素人ながらに思いました。

この価格でこんなに良い接客やサービスをしてくれるんだぁ・・と思えばお客様は良いホテルと感じると思います。

今回は気持ちよく過ごせる事ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航ハウステンボス 2020-02-02 13:14:59

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。全体としてご到着からご出発までホテルご滞在自体は気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
ただし、ホテルでのご朝食を楽しみにしておられた中、オムレツについてはお客様からのご意見をもとに今後検討して参ります。またホールスタッフの笑顔の無さにつきましては、私どもの日頃からの指導不足を痛感しております。いかなる時でも常に笑顔で対応できますよう、今後とも指導を徹底して参ります。
是非ともまたホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大26%OFF朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
林業くんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ