楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

ホテル日航ハウステンボス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2041件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:2041件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.70
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.68
    • 食事4.24

    総合4

    おいさん1008さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    おいさん1008さん [50代/男性] 2020-03-04 11:39:58

    直前にハウステンボスが休園になってしまい、非常に残念でした。部屋からはハウステンボスの中はほとんど見えませんでした。朝食はバラエティに富んでいますが、席の配置が落ち着かずに今一つ感ありでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル日航ハウステンボス 2020-03-06 16:04:57

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
    また、ご多忙なお時間の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    早速ではございますが、ハウステンボスが休園にも関わらずお越しくださいまして、ありがとうございました。しかしながら、せっかくのご宿泊に際し、十分にご満足いただけるサービスができず、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の景観においては、設定は山側でございましたが、いかにお客様にハウステンボスの雰囲気を味わっていただくことができるか、様々な提案をさせいただくことが必要でございました。また、ご朝食の際は、席の配置に関して落ち着かなったとのことで、大変申し訳ございませんでした。今後は気持ちよくお召し上がっていただけますよう、スタッフ一同環境改善に努めて参ります。
    是非ハウステンボスにまたお越しの際はホテル日航ハウステンボスのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シンフォニーダブル】

    このページのトップへ