楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.66
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-07-11 16:56:49

ホテルの方の対応が良く、気持ちよく宿泊することができました。
近くにコンビニもあり便利でした。
バスタオルの追加やアイロンの貸し出しなど快く対応していただきました。
当日は雨だったこともあり、部屋の湿度が非常に高かったです。除湿機の貸し出しなどがあると非常に良かったです。空気清浄機は部屋にありました。部屋のエアコンは冷暖房のみで、除湿機の機能がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航ハウステンボス 2020-07-15 11:23:03

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在においてはスタッフの対応にて気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。スタッフにとりまして何よりもの励みとなります。
しかしながら、空調については除湿機能がございませんので、この度のご意見・ご感想を参考に貸出用の除湿器の導入をさっそく検討して参ります。
今後はお客様によりご満足いただけるサービスのご提供ができますよう改善を図って参ります。
是非ともまたのハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付★サクラクオリティ認証記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

このページのトップへ