楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-07-28 18:35:02

想像よりもハウステンボスから近く驚きました。
またメールで問い合わせをした際にベッドをくっ付けて用意できますと教えてくださり、くっ付けて用意していただきました。
小さな子供連れでも安心して宿泊できました。
朝食は現在バイキングではなくお弁当でしたが、お弁当が豪華で美味しかったです。
一つ残念だった点としてはエレベーターからお部屋まで少し遠かったです。
ベビーカーを使用していたので、もう少し近ければと思いました。
また利用します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航ハウステンボス 2020-08-02 13:30:13

この度はご家族様にてホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お子様とご一緒に安心してお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。また、朝食につきましては現在バイキングからお弁当形式に変更しており、お客様にはご不便をお掛けしたことと存じますが、「豪華で美味しかった」とお褒めのお言葉を頂戴し大変励みになります。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋がエレベーターから遠かったとのことで大変申し訳ございません。ベビーカーをご利用になられていることを考慮し、お部屋の場所を調整するなどの配慮に欠けておりました。フロントスタッフには、お客様の立場になったお部屋をご案内するよう改めて指導して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。時節柄、ご自愛下さませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付★サクラクオリティ認証記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】