楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

部屋5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 18:58:07

コロナで大浴場が閉鎖されていたのが残念でしたが、接客がすごく良くて素敵でした。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-04 17:46:08

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は感染防止策にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
さっそくですが、今回のご宿泊では大浴場が営業休止中につき、大変ご不便をお掛けいたし申し訳ございませんでした。残念な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでございます。今後、安全対策を講じながら営業再開に向け準備して参ります。
一方で、スタッフの接客応対についてはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後ともお客様に安心・安全にて快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上ならびに業務改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

このページのトップへ