楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

部屋5

amano2022さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

amano2022さん [30代/男性] 2020-11-11 16:20:41

毎年ハウステンボス旅行に行ってますが
その際には必ず利用しています。
今回はチェックインでかなり行列ができており
かなり待ちましたが、対応は安定感があり良かったです。
朝食は個食対応でしたが、数種類のバイキングもあり楽しめました。
個食があったことでバイキングが混雑しなかったのでゆっくり選べました。

いつもスタッフの方の対応は良いですが、今回は朝食会場(和食)の
スタッフの方々の消毒や片付け、色んな対応が特に素晴らしく感じました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-05 12:13:19

この度もホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
毎年のご利用ありがとうございます。またご滞在中は、感染防止策にご協力いただきましてありがとうございました。
さっそくですが、この度はチェックインお手続きにて大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。少しでもチェックインが円滑になるよう改善に努めて参ります。しかしながら、対応に安定感があり良かったとのお言葉を頂戴し、ほっと安堵いたしました。また、レストランスタッフの消毒や片付け等はじめ対応を褒めていただき大変光栄に存じます。
引き続き、感染防止策を実行しながら、お客様に安心・安全にて快適にお過ごしいただけますよう従業員一同より一層の努力をして参ります。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
amano2022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ