楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 21:10:00

チェックインが早く出来
一旦、荷物をお部屋に置きハウステンボスに
行く事ができました
ホテルはハウステンボスに隣接しており
専用ゲ-トもあり、とても便利でした

夜までハウステンボスにいた為
体が少し冷え、大浴場が利用できたら?
良かったですが
コロナ対策の為、利用できません
仕方ない事ですが ちょっぴり残念な気持ち
です
コロナ対策は、しっかりとされており
スタッフさんの接遇も
とても良かったです

コロナの為
朝食は個食のお弁当と
洋食のちょっとしたブッフェでしたが
お腹いっぱいでした

また来年
ハウステンボスに行く時には
日航ホテルは
お薦めです

アメニティも
良い品を揃えて頂いてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-05 12:39:14

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、館内の感染防止策やスタッフ応対についてご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じます。また、ご朝食はお弁当形式+セミブッフェにてご準備しておりましたが、お腹いっぱいお召し上がりいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場休止中については残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、安全対策を講じながら、営業再開に向け準備をして参ります。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様が喜んでいただけますよう従業員一同サービス向上と業務改善に精進して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス1DAYパスポート付】☆朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】