楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.66
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合4

夢子2011さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

夢子2011さん [50代/女性] 2020-12-09 20:30:01

ハウステンボス園内から帰ってこれるためお気に入りのホテル。スタッフさんも気遣いがあります。
今回は初のシンフォニーフロアということで期待していましたが、部屋は下の階と広さや調度品はほぼ同じ、クローゼットはオープンでこの点は下の階が良かったかも。
ただし部屋からの眺望は良かったです。ハウステンボス園内と海も見えたので満足。
朝日と夕日どちらもきれいでした。
コロナのため大浴場とカフェがお休みで残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-06 10:50:53

この度もホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。スタッフのお気遣いがあるとのお言葉は大変嬉しく存じます。
さて、今回ご利用いただきました6階のシンフォニーフロアは2階~5階のカジュアルなツインルームと比べて、白を基調とした明るいお部屋になっております。ご感想にありますように今回ご利用のお部屋の広さは同じでございます。お部屋の内装や調度品、アメニティは若干異なったものなりますが、お客様のご意見・ご感想を参考に今後十分ご満足いただけるようより検討を重ねて参りたく存じます。なお、6階には少し広いお部屋のご準備もございますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
一方で大浴場やティーラウンジが営業休止中につきましては大変ご不便をお掛けしました。残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心してご利用できるよう再開に向けスタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】6階シンフォニーフロア宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニーツイン】

このページのトップへ