楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 16:13:32

私にしては料金が高かったのですが誕生日だし、日航だし、と頑張りました。ハウステンボスで遊び疲れ冷えた体を温めたかったのですが大浴場がコロナ禍のため閉鎖されていたため、部屋のユニットバスでの入浴だったのが残念です。お風呂が狭かった。朝夕食事付きプランでの宿泊ですが、食事も普通でした。期待が大きすぎたのかも知れません。ただスタッフの方たちの対応は本当に素晴らしかったです!とても気分よく過ごせました。やっぱりマンパワーが一番だと再認しました。大変な時期が続きますが、頑張って欲しいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-06 16:27:39

この度は記念日のご旅行にてホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、感染防止策にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
この度は大浴場が休止中であったことから、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。加えて、お部屋のユニットバスが狭かったことやお食事内容につきましてもご期待に添えることができず重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、スタッフの応対は素晴らしく、気持ちよくお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。スタッフのモチベーション向上と励みとなるお言葉に感謝いたします。引き続き安全対策を実施しながら、お客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上と業務改善に努めて参ります。ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス1DAYパス&レモンステーキコース付】1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】