楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月27日に宿泊はしました。コロナ禍とはいえチェックイン時はやや混雑していました。代表者一人で、はパターンですがフロアスタッフがセカセカ早口で何を言っているのか解りませんでした。入り口でオヤッ?っと・・・。大浴場が使えなかったのは分かっていたとはいえ残念です。一泊では評価もし辛いですが、第一印象って大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。さっそくですが、ご到着の際はチェックインが混雑しており、加えて応対したスタッフの早口な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見・ご感想にありますように第一印象は大切でございます。今後はスタッフひとりひとりが基本に立ち返り、お客様を笑顔で気持ちよくお迎えできるよう日々精進して参ります。大変申し訳ございませんでした。また大浴場休止中につきましても大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。安心してご利用できるよう営業再開に向け準備して参ります。次回、ハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようサービスの向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
12月27日に宿泊はしました。コロナ禍とはいえチェックイン時はやや混雑していました。代表者一人で、はパターンですがフロアスタッフがセカセカ早口で何を言っているのか解りませんでした。入り口でオヤッ?っと・・・。大浴場が使えなかったのは分かっていたとはいえ残念です。一泊では評価もし辛いですが、第一印象って大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、ご到着の際はチェックインが混雑しており、加えて応対したスタッフの早口な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見・ご感想にありますように第一印象は大切でございます。今後はスタッフひとりひとりが基本に立ち返り、お客様を笑顔で気持ちよくお迎えできるよう日々精進して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また大浴場休止中につきましても大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。安心してご利用できるよう営業再開に向け準備して参ります。
次回、ハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。