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ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 13:51:03

12月27日に宿泊はしました。コロナ禍とはいえチェックイン時はやや混雑していました。代表者一人で、はパターンですがフロアスタッフがセカセカ早口で何を言っているのか解りませんでした。入り口でオヤッ?っと・・・。大浴場が使えなかったのは分かっていたとはいえ残念です。一泊では評価もし辛いですが、第一印象って大事ですね。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-11 11:14:12

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、ご到着の際はチェックインが混雑しており、加えて応対したスタッフの早口な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見・ご感想にありますように第一印象は大切でございます。今後はスタッフひとりひとりが基本に立ち返り、お客様を笑顔で気持ちよくお迎えできるよう日々精進して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また大浴場休止中につきましても大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。安心してご利用できるよう営業再開に向け準備して参ります。
次回、ハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーツイン】