楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021-04-25 18:58:12

コロナ在宅ワークによるストレス解消のため、宿泊しました。窓から見えるかわいい屋根やお花、緑の景色がとても癒してくれました。ゲート側からの入場も簡単でボート乗りばに近く思ったよりずっと便利。休憩に戻りながら閉園まで堪能しましたよ。また年季は入っているものの、とにかく清潔で、大浴場も気持ちよく、お風呂上がりの自販機で思わずコーヒー牛乳も懐かしくいただきました。コロナ対策も充分にしてあり、スタッフの心遣いも最高で、さすがだなと思いました。強いて言うならば朝食の品数特にデザートは品薄で残念でした。でも他のお粥や長崎ちゃんぽんなども美味しくいただきました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航ハウステンボス 2021-05-09 10:27:08

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋をはじめ館内にてごゆっくりお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。また館内の感染症対策にて安心してご利用いただけ安堵いたしました。
しかしながら、朝食の品薄であったとのご感想につきましては、この度のご意見・ご感想を参考によりお客様にご満足いただけるよう検討を重ねて参ります。
”また泊まりたい”とのお言葉は誠にありがたく存じます。次回のご来館もスタッフ一同お心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンフォニーフロア宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニーツイン】