楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

部屋5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021-05-08 21:10:38

初めて中学生と小学生の子供を連れてハウステンボスに行くために宿泊しました。
周りにいくつかホテルがあるので迷いましたが、大浴場やハウステンボスへの再入場ゲートがあること、駐車場が近いことなどからこちらに決めました。
実際宿泊してみて、コロナの感染対策はきちんとされていて大浴場の混雑しそうな時間帯は人数制限ありや、ブッフェの手袋消毒、行く場所に迷っているとホテル内のスタッフの方から声をかけていただき親切丁寧でした。ハウステンボスの再入場ゲートの方もとても親切に教えてくださいました。コロナで殺伐としている感じが全くなくとてもよかったです。部屋も綺麗に清掃されていて、朝食も満足です。
子供がまたハウステンボスに行きたいということで次回来るときもこちらに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテル日航ハウステンボス 2021-05-28 17:20:34

この度はご家族旅行にてホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテル館内においての感染防止策にてご不便もあったことと存じます。
特に大浴場はお客様が集中するお時間は、ご利用の人数を制限させていただいております。ご協力ありがとうございました。
そのような中、ご朝食や大浴場、またスタッフ応対などご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じます。
今後ともお客様にご満足いただき“また来たい“と言っていただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コネクティングルーム】2部屋が内扉で繋がる♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードコネクト【禁煙】(山側・22平米x2室)】