楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合4
Wi-Fiが途切れ途切れで使えませんでした。部屋の掃除をするしない、のカードにゴミ処分とタオル交換のみ、というのをつけてもらったらいいなと思いました。他のホテルではそれがあったので連泊のときはタオルとゴミをお願いしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜わりまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。さっそくですが、ご滞在中はWi-Fiが途切れ途切れで使えなかった件につきましては、大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、環境の見直しを検討し改善に努めて参ります。また、滞在清掃用カードにつきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きご連泊者用のプレート追加を検討して参りたく存じます。今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上ならびに業務改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
Wi-Fiが途切れ途切れで使えませんでした。
部屋の掃除をするしない、のカードにゴミ処分とタオル交換のみ、というのをつけてもらったらいいなと思いました。他のホテルではそれがあったので連泊のときはタオルとゴミをお願いしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜わりまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、ご滞在中はWi-Fiが途切れ途切れで使えなかった件につきましては、大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、環境の見直しを検討し改善に努めて参ります。また、滞在清掃用カードにつきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きご連泊者用のプレート追加を検討して参りたく存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上ならびに業務改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。