楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合5
お祝い事で宿泊したら、お部屋をグレードアップして頂きました。お部屋はかわいらしい赤を基調にしてあって、娘のテンションも↑↑でした。ユニットバスとは別に入口に洗面化粧台があり、女二人旅にはとても重宝しました。また、入口の洗面台には椅子があり、ゆっくりと支度できたのもよかったです。なんといってもトゥルースリーパーのベッドは快適で、ハウステンボスもそこそこに早く寝付いてしまいました笑大浴場も夜は早めに利用したので混まずに済んだし、朝方は独占状態でした。バスタオルも用意してあって、洗い場にはクレンジングもあり、洗面所には化粧水と乳液のパウチも完備してありました。やっぱり大浴場があるっていいですね!朝食もとても美味しかったのですが、お料理を並べてあるところが狭く(和室会場)後から来られたかたは長く並んでありました。先に食べていた私たちも、追加のお料理を取りに行きづらかったです。会場の外にも並んであったので、朝食は早めがいいですね。内容はとても美味しく、まあ難を言えば餡がおいしかっただけに、せっかくの長崎名物皿うどんの麺が湿気てた事が残念だったかな。フロント近くにはスタッフが常駐してあり、すぐに色々と案内して頂けるのでとても快適に過ごせました。朝方、リネン交換などをしてくださるスタッフの方たちも、静かにテキパキと働いてあり、きもちのよいご挨拶もして頂きました。実はお部屋の備品を間違って持って帰ってしまい、後日郵送したのですが、その時も届きましたとわざわざご連絡頂き、安心しました。ひとつだけ希望があるといたら、できればスリッパはパイル地の使い捨てのものもあったらいいなと思いました。裸足で履くものなので。今までほかのホテルに常泊してましたが、今後は日光さんと決めました!お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜わりまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。この度は記念日のご利用にて心に残るお時間をお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。ご滞在中のお部屋をはじめ大浴場、フロントスタッフや清掃スタッフの応対などそれぞれの場面でご感想を賜り誠にありがとうございます。なお、ご希望にございます客室内のスリッパでございますが、ご要望で使い捨てスリッパのご準備をさせていただいております。サービス・アメニティ等十分なご案内ができておりませんでしたが、次回、お越しの際はお申し出いただければと存じます。一方、朝食会場ではお料理コーナーの動線や皿うどんの麺が湿気っていた点については残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。皿うどんの麺については今後このようなことが無いよう提供方法の見直しを図って参ります。まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご意見・ご感想をもとに今後ともスタッフ一同努力を重ねて参ります。是非とも、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2023-09-01 15:19:34
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
4.0
投稿日:2023-05-15 11:56:48
投稿日:2023-04-10 11:29:53
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
投稿日:2022-04-30 14:04:21
投稿日:2022-03-29 15:13:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
大蔵2号さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
お祝い事で宿泊したら、お部屋をグレードアップして頂きました。
お部屋はかわいらしい赤を基調にしてあって、娘のテンションも↑↑でした。ユニットバスとは別に入口に洗面化粧台があり、女二人旅にはとても重宝しました。
また、入口の洗面台には椅子があり、ゆっくりと支度できたのもよかったです。
なんといってもトゥルースリーパーのベッドは快適で、ハウステンボスもそこそこに早く寝付いてしまいました笑
大浴場も夜は早めに利用したので混まずに済んだし、朝方は独占状態でした。バスタオルも用意してあって、洗い場にはクレンジングもあり、洗面所には化粧水と乳液のパウチも完備してありました。
やっぱり大浴場があるっていいですね!
朝食もとても美味しかったのですが、お料理を並べてあるところが狭く(和室会場)後から来られたかたは長く並んでありました。
先に食べていた私たちも、追加のお料理を取りに行きづらかったです。
会場の外にも並んであったので、朝食は早めがいいですね。内容はとても美味しく、まあ難を言えば餡がおいしかっただけに、せっかくの長崎名物皿うどんの麺が湿気てた事が残念だったかな。
フロント近くにはスタッフが常駐してあり、すぐに色々と案内して頂けるのでとても快適に過ごせました。
朝方、リネン交換などをしてくださるスタッフの方たちも、静かにテキパキと働いてあり、きもちのよいご挨拶もして頂きました。
実はお部屋の備品を間違って持って帰ってしまい、後日郵送したのですが、その時も届きましたとわざわざご連絡頂き、安心しました。
ひとつだけ希望があるといたら、できればスリッパはパイル地の使い捨てのものもあったらいいなと思いました。裸足で履くものなので。
今までほかのホテルに常泊してましたが、今後は日光さんと決めました!お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜わりまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は記念日のご利用にて心に残るお時間をお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。ご滞在中のお部屋をはじめ大浴場、フロントスタッフや清掃スタッフの応対などそれぞれの場面でご感想を賜り誠にありがとうございます。
なお、ご希望にございます客室内のスリッパでございますが、ご要望で使い捨てスリッパのご準備をさせていただいております。サービス・アメニティ等十分なご案内ができておりませんでしたが、次回、お越しの際はお申し出いただければと存じます。
一方、朝食会場ではお料理コーナーの動線や皿うどんの麺が湿気っていた点については残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
皿うどんの麺については今後このようなことが無いよう提供方法の見直しを図って参ります。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご意見・ご感想をもとに今後ともスタッフ一同努力を重ねて参ります。
是非とも、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。