楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 22:29:21

駅からの案内が少なく、迷いながら行きました。
到着後はハウステンボスからの専用ゲートなどがあり便利でした。
大浴場は毎回、乾いたタオルが使えるので、とても良かった。
夫が男性用はアメニティが少ないと嘆いておりました。
残念なのは朝食で和食を中心に頂きましたが、おかずが全部、冷たい。
ご飯も温かく無い、お弁当をバラして並べたようなメニューでガッカリでした。
それを2泊も食べる残念な朝でした。品数は少なくて良いので、寒くなって来た事もあるので温かい物をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航ハウステンボス 2021-10-31 10:50:48

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスご入場でホテル専用ゲートの利便性を感じていただき、また大浴場でもごゆっくりできたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、男性用のアメニティにつきましては、感染防止策によりアメニティ等を最小限に抑えていることもあり大変ご不便をお掛けしたことと存じます。
更にご朝食ご利用の際は、おかずが全部冷たかった、ご飯も温かくなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。さっそく料飲部にはご感想を共有し、状況を確認するよう指示しました。
今後ともお客様から頂戴した貴重なご意見を活かしご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】