楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

部屋5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 00:51:19

ハウステンボスに行くため宿泊費しました。ハウステンボスの正面出入口の近くに日航ホテル専用の退園、再入園口がありとても便利でさすがオフィシャルホテルでした。部屋も広くゆったりとしていて窓からハウステンボスの園内が見え大浴場もあり満足です。朝食も美味しくいただきました。
夜、食事をホテルでとりましたが、開いていたのが1ヵ所のみで、また5~6種類位の決まっている定食だけで単品がなかったので★一つマイナスにしました。ホテルの方の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航ハウステンボス 2021-12-20 14:58:14

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋や朝食、大浴場などご満喫いただけたご様子に大変嬉しく存じます。
一方で、ご感想にありますように、夕食がご利用いただけるレストランは、現在1階「ラヴァンドル」のみのご準備となり、大変ご不便をお掛けいたしました。更にメニューが限定されており、単品がなく十分ご満足いただけなかったことはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。今後の状況によりますが、日本料理のレストラン再開とメニュー変更に努めて参りたく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーツイン】