楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

風呂5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021-12-25 23:47:32

クリスマスのハウステンボス利用のため宿泊したが、チェックアウト日も利用する関係で第2駐車場に誘導された。しかしチェックアウトして花火を見て帰る時には大渋滞になり駐車場から出るのに4時間かかった。さらにコロナの接種証明を持っていれば割引となる情報も現地で直接言われた。さすがに客にとって重要な情報を持っているのに全く教えないのは非常に腹が立ちました。大渋滞するなら出づらい第二駐車場なんか使わないしさらには奥の方になんか停めないのになぜ誘導したのかわからない。楽しかったのに台無しにされた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航ハウステンボス 2022-01-06 15:52:20

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもが提携する第二駐車場へご案内したことで、大変なご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は混雑状況を把握するとともに、お客様の翌日のスケジュールを十分確認して、ご案内するよう改善を図って参ります。
さらには宿泊施設での現地割引については、ホテルホームページ等でもお知らせしておりましたが、急遽、対象の地域が拡大されたこともあり、お客様には周知が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ行く届かぬ点ばかりでございますが、今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に邁進して参ります。
この度の件、何卒ご容赦賜り今後ともご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】